いよいよ関西も梅雨入りし泣泣
天気も雨だったり雨雨
暑いときには30℃超え晴れ晴れ

平日はフルタイムで仕事しているので
なかなかパンは焼けず爆笑爆笑
週末余裕のある時にちょっと焼いていますスタースター


だいぶ前に焼いた
《カフェオレパン》


中にクーベルチュールチョコを包みましたニコニコパー


コロコロがいいねっ笑い笑い


中のチョコがトロ~リ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
写真がないのが残念ガーンガーン


美味しくいただきましたー飛び出すハート飛び出すハート




パンが焼けない時はむしパンを作ったりしていますキラキラ


卵&ヨーグルト入りのふわふわ蒸しパンチュー
これも我が家の大人気メニューです音譜音譜




それにしても蒸し暑い…ネガティブネガティブ
今年から小&中学校もプールが再開して波
(コロナになってからだから3年ぶりかな花)
今日は3年双子ちゃんの初めてのプール授業浮き輪

ウキウキで出かけて行きました笑ううさぎ笑ううさぎ
楽しめるといいね〜ニコニコグッド!

私は月1回の平日休み
雑用を済ませたらお友達とランチしてきますースプーンフォーク