もうだいぶ前に作ったパン
6月に誕生日だった3年女のコ双子ちゃん女の子女の子

リクエストは
帽子パンこと《スイートブール》


クッキー生地は
定番のココア味とメイプルシュガー味笑ううさぎ笑ううさぎ


まぁまぁキレイに焼けましたースタースター


このサクサク生地が人気ですっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
喜んでくれて良かったぁ~ハートハート

この1週間、奈良も毎日35℃くらいで晴れ晴れ
とにかく暑い暑いネガティブネガティブ

仕事して(今週は週6勤でしたぁぼけー)
子どもの習い事や歯医者の段取りやら送迎やら……ダッシュダッシュ 毎日のようにバタバタ無気力無気力

誰も熱中症にならず、元気でいてくれて良かったですニコニコパー 
今日は久しぶりの雨雨雨でサッカー中止ピリピリ

蒸し蒸し暑いけど泣泣
ゆっくり過ごしたいな〜笑い笑い