私の大好きな《クルミパン》飛び出すハート
もちろん子どもたちも食べます笑ううさぎ


国産強力粉&全粒粉&はちみつ配合、牛乳たっぷり生地にクルミを細かく刻み混ぜ込みますニコニコパー


定番のお花模様に花花


溶き卵塗ってオーブンへメラメラメラメラ
キレイな焼き色つきましたスタースター


焼き立てはサクサク美味しいーー笑い笑い
冷凍保存しときたいくらい
毎日食べても飽きません気づき笑気づき笑気づき
(でも今は冷凍庫はパンパン泣泣)



いつかのおやつに焼いた
《ザクザクチョコスコーン》と私好みにアレンジした
《ザクザク全粒粉クルミスコーン》

我が家のスコーン定番レシピですっハートハート
子どもたちや私のおやつにニコニコ

本当はもっともっと作ってあげたいんだけどな悲しい
今は異常なくらい蒸し暑かったりしてるので
ちょっとパン作りはおやすみしてます………汗うさぎ

手作りスイーツ、頑張ろうかな音符音符