またまたご無沙汰しています凝視
先々週は㈪〜㈯出勤 ㈰休んで
今週㈪〜出勤と
ちょっとハードな2週間でしたあせるあせる

しかも蒸し暑い晴れ晴れ 蒸し暑い晴れ晴れ

こういう時は最低限の事をこなせればOKにっこり
無理はしないのがモットースタースター
健康1番です笑い笑い

6月4日は 下の双子ちゃんの10歳誕生日バースデーケーキバースデーケーキ
ちょっと遅くなったけど
久しぶりに手作りケーキを作りましたハートのバルーンハートのバルーン


リクエストの
《チョコブラウニー》と
《抹茶ケーキ》
今まで何度も作ってるから
材料さえあればすぐに出来るっスタースター
(出来るのになかなか取りかかれない日常ネガティブネガティブ)

みんなで美味しく頂きましたぁスプーンフォークコップ
でもいつも、あっという間になくなっちゃう笑笑

双子ちゃん
10歳のお誕生日おめでとうお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ
元気に育ってくれるのが1番の幸せ飛び出すハート飛び出すハート


昨日は七夕さま七夕
カルピスでゼリーを作りましたオーナメントオーナメント
これだけ蒸し暑いと
冷たいスイーツが喜ばれるね花花



今日は中学で長男の試合がありますサッカー
小学校で一緒にしていたメンバーが
相手チームで来てくれるから楽しみにっこり

中学になって初めて応援に行って来まーす自転車自転車
仲良しママ友に会えるのが1番嬉しいかなニコニコニコニコ