本当に本当にご無沙汰していますニコニコ
夏休み晴れ
フルタイムの仕事しながら
家事&育児何とかがんばりにっこり
(毎日のご飯準備で必死だったアセアセアセアセ)
余裕なくてパン&スイーツ作りおやすみしてました……

9月に入ってからもなかなか落ち着かずダッシュダッシュ
(平日仕事で土日は子どものサッカー⚽で)
この3連休でやっと余裕が出来たかな〜スタースター


奈良は台風も逸れて大丈夫でしたっOKOK
みなさんはどうですか〜はてなマークはてなマーク

昨日の夜星家族みんなで毎年行ってる
岡寺の【光の回廊】に行ってきました車


去年と同じ催しもあれば
通行整備されていたりして
とても見やすかったです飛び出すハート飛び出すハート


夜肌寒かったですが
新鮮な空気と幻想的なライトアップで
とてもステキな気持ちになりました花花

もっともっとゆっくり居たかったなぁ笑い笑い
でも家族みんなで行けただけで良かったハートハート



とても時間が空いてしまいガーンガーン
パン作りに取り組む勇気がなくてネガティブネガティブ

まずは簡単なスイーツ作りから始めたいと思い煽り
(ついでに粉の在庫整理も兼ねてね音符音符)


《手作りプレッチェル》


生地を作り、2時間冷蔵庫に寝かせてから形成をパーパー
プレーン味とココア味で
形成は3年双子ちゃんにしてもらいましたスタースター
焼いたらサクサクにアップアップアップ
やっぱり手作りはいいね~合格合格合格

これから涼しくなるので
手作りものをしていきたいと思います笑笑
ゆっくりていねいな暮らしもーーオーナメントオーナメント

ブログも気長に待ってくださいハートのバルーンハートのバルーン