余裕がある時に作り始めたスイーツハートのバルーンハートのバルーン
まずは失敗しないバナナからバナナバナナ

なかしましほさんのレシピ
《バナナケーキ》⬇と
《米粉のバナナケーキ》⬆


どちらも混ぜて焼くだけ とっても簡単レシピニコニコ


米粉の方が少し色が薄いねっスタースター


ちょっと砂糖量減らしたけど
思ったよりも甘みがありましたー飛び出すハート飛び出すハート
久しぶりにしてはまずまずかなスタースター

朝に焼いてメラメラメラメラ
夕方仕事終わって帰ってきてからカットして
味見すると、とっても美味しいハートハートハート

手作りはいいなぁーー花花とおもうラブラブ
子どもたちの明日のおやつに頂きますっコップ


先週末、長女が作った
《チョコクランチ》


これはチョコを溶かしてコーンフレークとカットアーモンドを混ぜて冷やしますパー

ちょっとオシャレにオーナメント
ハート型・ダイヤ型・星型のシリコン型に
入れましたびっくりマーク

写真カメラでは分かりにくいけど
いろいろな形がかわいいです笑い笑い

次は何を作ろうかな笑笑
と考えるのが楽しいな~乙女のトキメキ乙女のトキメキ