余っていたサワークリームを使って
《サワークリームケーキ》と
りんごの甘煮を作ってからの
《りんごケーキ》⬅なかしましほさんのレシピ

どちらもバター不使用 米粉使ってますてへぺろ

サワークリームケーキは子どものおやつに
りんごケーキはラッピングして
長女の仲良しお友達にプレゼントプレゼントしましたスタースター

久しぶりに作ったけど
喜んでくれて良かったぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


昨日は長女の中学の運動会スニーカー
仕事で応援に行けなかったけど悲しい
頑張った長女へ

《ザクザクチョコスコーン》
《ザクザククルミスコーン》


⬇焼く前の生地 
キレイな層になるといいな~ラブラブ

2種類を同時焼きメラメラメラメラ


キレイな焼色つきました乙女のトキメキ乙女のトキメキ
名前の通りザクザクですっ笑い笑い

たくさん出来たのでみんなでおやつに頂きましたハート
去年右膝を脱臼して手術して泣泣
リハビリがんばって走れるくらいまでになりましたスター
まだ手術後はあるけれど

がんばったとおもう拍手拍手

明日は小学校の運動会走る人走る人
怪我せずにがんばれーオーナメントオーナメントオーナメント