昨日は雲一つない快晴で晴れ晴れ晴れ
小学生の運動会スニーカー無事に開催されましたハートのバルーンハートのバルーン

人数制限あり&時間短縮でしたが
汗をかきながらも頑張る子どもたちの姿が見れて
嬉しかったですースタースター

6年男女双子ちゃん男の子女の子
鼓隊もリレーもカッコ良かったぁ〜拍手拍手


頑張る子どもたちの朝食にとコップスプーンフォーク
久しぶりに作ったパンは
《ダブルチョコミルクハース》


ココアパウダー&スキムミルク&牛乳配合の生地に
チョコチップをおり混ぜて形成ですっ笑い笑い

連日30℃の夏日だったから
微サフにしたけど予想以上に発酵が進みダッシュダッシュ
過発酵になってしまったけど泣泣

まぁ、久しぶりだし家用だしいいかっにっこり


ずっと「お母さんの手作りパンが食べたいよだれよだれ
と言われてたので
作れて良かったしニコニコ
喜んで食べてくれて良かったハートハート

スキマ時間を見つけて作っていこうスタースター





おからパウダーが余っていたので
《おからクッキー》


バター不使用のシンプルレシピですふんわり風船星


材料を混ぜて焼くだけ音譜音譜
シルバンを使って焼くとサクサクになりますラブラブラブラブ


ちょっと砂糖を減らしたけど充分美味しかった花花

次はクルミ入りでアレンジしてみようー笑笑

今日も暑くなりそうだけど
充実した1日になりますようにクラッカークラッカークラッカー