最近、なかしましほさんのレシピ
《ビスコッティ》にはまっています飛び出すハート飛び出すハート


まずはオートミール配合の
《グラノーラビスコッティ》
私はクルミとレーズンを入れてますハートのバルーンハートのバルーン
粉:オートミールが半分半分の配合で私好み目がハート
週末の時間ある時に焼いてます音符音符


子どもたちには
《ココアとチョコのビスコッティ》
ココア生地にチョコチップとスライスアーモンドをスター
2度焼きするので硬めに焼きあがるのが
ビスコッティですが
子ども用には焼き時間をやや短めにして
サクサク感を出すようにアレンジしてますニコニコニコニコ

作ってもおやつにすぐになくなっちゃう凝視凝視


《シンプルビスコッティ》
中にクルミとアーモンドを入れました気づき気づき
アレンジは無限なのが手作りのいいところ笑笑

抹茶味やコーヒー味も作ってみたいな花花



昨日は久しぶりに午後休みをもらい
小学校の参観に行って来ましたダッシュダッシュ
去年まで小学校の参観は4人だったけど
今年からは2人で隣同士のクラスだから
見やすいし、ほぼ移動なしにっこり
バタバタしない分、45分は長かったな………あせるあせる

その後歯医者に行ったりと母は忙しいな知らんぷり
でも忙しく出来るのもまた幸せなのかもキューンキューン


今日明日も暑くなるらしい晴れ晴れ
熱中症に気をつけよう手手