最近週2回くらいのペースでパンを焼いていますニコニコ
やる前は面倒かな〜と思っても
作り出したら楽しくて笑い笑い
作って良かったなぁーと思うスタースター


私の大好きな《クルミパン》
牛乳たっぷり
糖分ははちみつとブラウンシュガーウインク

膨らんだら溶き卵を塗ってオーブンへメラメラメラメラメラメラ

もう少し発酵させても良かったかなスタースター

まずまずの出来上がりでしたハートのバルーンハートのバルーン



クリームチーズが余っていたので
《抹茶チーズケーキ》と
《かぼちゃチーズケーキ》の同時焼きにっこり
子どもたちには好みが別れました〜飛び出すハート
私はやっぱり抹茶かな笑笑


もうすぐハロウィンハロウィン
かぼちゃを裏ごししてマフィン焼いたり……
ちょっとだけハロウィン気分を味わおう乙女のトキメキ乙女のトキメキ






昨日長男が発熱&早退予防
夕方病院行ったら病院
インフルエンザ🅰でしたネガティブ

とうとう我が家にもやってきたあせるあせる
中学とサッカー部に流行ってるらしい……
インフルエンザを最初にもらってくるのは
決まって長男ですぅガーンガーン

でも症状は軽くて
もう熱もなく食欲あり、元気音符音符

他の家族にうつりませんようにおばけおばけ
免疫力が大事です―ダッシュダッシュ