1月に入り、週末休みの時は
焼き菓子を焼いておやつに出していますスタースター
《チョコマフィン》
《りんごケーキ》
《カフェオレマフィン》

どれもバター不使用の太白ゴマ油使用OK
頂いたりんご🍎をたくさん使ったり音譜音譜
子どもたちの好きなチョコバナナバナナ
私の好きなカフェオレ味をハートハート

思い立ったすぐに出来るので
しばしパン作りはしてないなぁ~ショックショック

朝食にパンケーキは焼いてますホットケーキホットケーキ

《りんご🍎とさつまいも🍠の天板ケーキ》
《バナナブレッド🍌》
      《りんごのケーキ🍏》

下のりんごケーキ🍏は先にりんごを甘煮にしてから
生地に混ぜるレシピメモ
上のりんごケーキ🍎は生地に生のカットりんごを
のせてそのまま焼いたレシピメモ

ちょっと違うだけでも仕上がりが全く違うので
面白いです乙女のトキメキ乙女のトキメキ



寒い日が続きますね~雪雪
毎日をいかに負担なく過ごすか
育児家事と仕事をいかにバランス良く両立出来るか

今年の課題かなニコニコニコニコ
無理も禁物DASH!DASH! 
健康1番に過ごしたいです〜笑い笑い