セーラームーン展 | 山田涼介な苺日和

山田涼介な苺日和

涼介苺日和な毎日いつもJUMPのみんなにpowerをもらってます!
これからも沢山思い出作っていきます☆
担当様への愛やブログへの意見等々のコメントもお待ちしております♪担当、年齢問わずジャンジャン叫んで下さい☆笑
涼介くんへの愛で愛でいっぱいになって....



こんばんはー


どもどもお久しぶりです


書きたいこと沢山あるって言った割に放置してた(꒪⌓꒪)


最近は土日でちゃんとお休みもらえていて、なんやかんや充実してます😃

昨日は、念願のセーラームーン展行ってきました🌙

{05113E19-FDEE-46A3-9D1C-1BFDD1756D11}


ご招待していただいたんだけど、
ほんとに楽しみにしていて、やーっと行けたの


お友達とスケジュール合わなくって、、😥

年表が展示されていたりして、

あっ!このシーン!!

ってピンとくるのが沢山あって懐かしかった!


小さい時ずーっと見ていたから、その時の記憶も蘇りました


{C7030985-BFE8-419D-8039-084F521AFE84}




{1DC070B1-1549-4A71-A7F8-045AB445D01E}


地場衛好きだったな~笑


タキシード仮面ね!

久しぶりにアニメ見たくなってきた

{31D7D85D-B44A-4B10-A283-D084194AD721}