Live tour DEAR完走!!! | 山田涼介な苺日和

山田涼介な苺日和

涼介苺日和な毎日いつもJUMPのみんなにpowerをもらってます!
これからも沢山思い出作っていきます☆
担当様への愛やブログへの意見等々のコメントもお待ちしております♪担当、年齢問わずジャンジャン叫んで下さい☆笑
涼介くんへの愛で愛でいっぱいになって....

わーーー!!

二ヶ月ぶりだよ〜〜

放置してました。。最近Twitter一本になっちゃって。。

そんなこんなで、最後に更新したのが、北海道後だったから、、


横浜、、

名古屋、、、


言ってきました〜〜!!


そして、オーラス。。

いや〜あっという間だったなぁ(;゜0゜)


この前大阪行ったのになぁ〜〜。

名古屋3日2部オーラスは本当に感動的な公演でした 

涼介くんが先頭に立って一から作り上げたコンサート

いろんな想いが詰まったコンサート

私も一緒に回れることができて本当に良かったなぁって思います!!


途中、ドラマの撮影に追われて、怒涛のスケジュールだったけど、疲れ一切見せないで、

腰の痛みで踊れなくなっても、最後まで我慢して。。

横浜でMC欠席した時は、相当痛くて辛かったんだろうし、

それでも最後は笑顔で大丈夫です!って言うから( i _ i )
涼介くんが大丈夫って言ったら大丈夫なんだよね?😊


名古屋オーラスはFromが復活して、

涼介くんソロ大サビで、

『心から愛してまーす!!!』

その時の顔がクシャって可愛すぎてもう涙出ました笑笑


どの公演でも見つけてくれた時にするいつもの顔が好きで好きで安心出来る。。


これかれどんどん大きくなって、もっともっとファンが増えて、

そこに埋もれてしまうんじゃないかって不安にもなるけど、

きっと大丈夫だよね??


山→→今回ツアーの構成やりたいって言ったら、皆ほんとに暖かく受け入れてくれて。やりたいようにやっていいよ、困ったらメールとかくれよ、とか言ってくれるんですよ。こいつら、すげーいいやつなの!みんなが知ってる以上に!
これからも、こんな、バカだけど。ちっちゃいやつもいれば、おっきいやつもいる。こんなJUMPを、これからも、どうかよろしくお願いします。


ずーっとついていくよ!!!
こんなにあったかいグループに出会えて、まっすぐな涼介くんに出会えて本当に幸せです

気持ちはもうカウコン!

本当にお疲れ様でした!
またすぐ会おうね