1/0 tour 初日福井終わってまーす♡ | 山田涼介な苺日和

山田涼介な苺日和

涼介苺日和な毎日いつもJUMPのみんなにpowerをもらってます!
これからも沢山思い出作っていきます☆
担当様への愛やブログへの意見等々のコメントもお待ちしております♪担当、年齢問わずジャンジャン叫んで下さい☆笑
涼介くんへの愛で愛でいっぱいになって....

こんにちわん!

本日早朝に帰宅です。久しぶりの夜行バス。余裕でした(笑)

さて、
1/0(インプットアウトプット)初日福井終わりました〜〜

今回のテーマは、⌛️←

ネタバレ含むので、ご注意を。

砂時計をモチーフにメンバーのデビューから現在までの映像でスタート。

10周年アニバーサリーツアーなだけに、
初期ライブの演出からジャニワを彷彿させるような演出ご盛りだくさん。

何より、
振り付けがかなり当時に忠実なのです!!

心・技・体とか、私まだ踊れた(笑)
トビラの向こうとか私まだ歌えた(笑)

※少し悔しいのが、トビラの向こう、AYT抜きです。。


サンドーム福井はお初。
※涼介くん、最後の挨拶で10年も待たせてごめんねって言ってた( i _ i )

行きは駅からタクシー乗っちゃったからあっという間だけど、帰り歩いたら結構距離ありました(笑)

{76BE691A-2DA7-4538-B75C-8F50931B757D}


そして初のQRチケット🎫

届いたチケットを係員に渡して、席が印字されたチケットをもらいます。

なんと!

{8F8773B4-1E0E-4858-8B83-C25EC9F230DC}


涼介くんの誕生日(笑)

お席もなんと花道最前💜💜


この日一番笑ったのが、キミアトwwwww

大ちゃんの の「君がNo.1だ!」を、涼介くんが「ペッペッペー!」って横取り(笑)

そのあと涼介くんのパートを大ちゃんに譲ってあげて、大ちゃんはめちゃくちゃ勢いよく渾身の「ペッペッペー!」を。

最後の侑李くんのパート「やっぱり君がNo.1」を「やっぱり君がペッペッペー!」


斎藤さんが連鎖してました(笑)


また来週は福岡〜〜。

からの静岡〜〜。

忙しい忙しい💜💜💜💜💜


{59F041E1-220E-4BCB-80CC-D384372D4C3A}