平成が終わるということで・・・ | 山田涼介な苺日和

山田涼介な苺日和

涼介苺日和な毎日いつもJUMPのみんなにpowerをもらってます!
これからも沢山思い出作っていきます☆
担当様への愛やブログへの意見等々のコメントもお待ちしております♪担当、年齢問わずジャンジャン叫んで下さい☆笑
涼介くんへの愛で愛でいっぱいになって....

皆さま覚えておられますでしょうか。。


約一年ほど無法地帯状態でした「山田涼介な苺日和」。

満を持して、久しぶりの投稿です👩(?!)



担降りしたのか?
ヲタ卒したのか?



さまざまな憶測が飛び交っておりましたが、(?!)
安心してください。


引き続き山田涼介大好き人間でございます❤️


正直に言いますと、

忘れてました🤷‍♀️🤷‍♀️


ツアーもそれなりに(和歌山・静岡以外)参戦

もちろんカウコンも参戦

あいも変わらずな日々でした。


(ちょーっとお仕事バタバタしてて、
二の次になってしまってることは認めます。)


皆さまお元気でしたでしょうか🤚


そんなこんなで、

Hey!Say!JUMPに関わる歴史的な日まで間も無くですね。


平成が、

終わります。


どうやら、巷では平成のうちに結婚できなかった独身彼氏持ち女性(または彼女持ち独身男性)のことを、


Hey!Say!JUMP


と呼んでいるようです!!知っていましたか?


あまり安易に使ってはいけないそうなのですが、

そんなのシランガナ。👀



ということで、


文字通り、平成を高くジャンプしようとしているHey!Say!JUMPをこれからも熱く熱く熱く!応援していきたいなと思っている次第でございます🗣🗣🗣


平成が終わるということで・・・

と題している分、何か決意表明を、、と。


今年はいい女になりまーす💋💋


以上!

また更新しまーす👗(リクエストがあれば)