お家でクッキングな山田涼介〜smile up project〜 | 山田涼介な苺日和

山田涼介な苺日和

涼介苺日和な毎日いつもJUMPのみんなにpowerをもらってます!
これからも沢山思い出作っていきます☆
担当様への愛やブログへの意見等々のコメントもお待ちしております♪担当、年齢問わずジャンジャン叫んで下さい☆笑
涼介くんへの愛で愛でいっぱいになって....

本日、ジャニーズ事務所様様より、衝撃映像が公開されました。。。

世の中の山田担、

生きてるか・・・?


山田涼介くん、ホットケーキ、作ってましたね🤑🤑🤑

問題の映像がコチラ↓





ただ、ただ、適当に、几帳面そうでかなり適当にホットケーキを作ってるたった8分弱の映像なのですが、

それはそれは衝撃が走りました。


か、、か、、、
カッコいい。。。。


山田涼介にフライパンを持たせると、
3割マシなのは知ってはいましたが、このプライベート空間、しかも自宅、でこんなハイクオリティな山田涼介の3分クッキングが見れるとは思っておりませんでした。。


え、てか、ホットケーキ上手やん??



考えてみてください。

このホットケーキ、

この後、

山田涼介1人で食べるんです🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️



一周回って恐怖さえおぼえます。


てか、あの、ほら、映ってるって笑


これ、



バーモントカレー。(甘口)


抜かりないな、もう!笑

そんで、シャツはおろしたてなのかな?
畳み跡がついてる🥰🥰!!



って、突っ込みどころ満載で、
1人で見てニヤニヤしてました🌷🌷


最近、わたしも涼介くんに負けまいと、

お料理頑張ってるので、またの機会に(綺麗に撮れたら)お披露目させていただきます。

本日は以上です!