インフルエンザ | 晴れたらいこう。

晴れたらいこう。

北海道在住の適当な親父ライダー。ストレスから、最近は体型が骨と皮と脂だけになりました。皆様よろしくお願いいたします。



今日朝から次女が高熱。
一月は、妻と長女がインフルエンザに。
その時は、次女と私はかからなかったが...
やはり、学校が始まるとうつるんだな。

先日、会社の半数がインフルエンザによる欠勤。
自己管理の話題となったが、好きでなる人はいないわな。
まぁー騒いでいる上司は口だけ良く動くが、手は相変わらず動かない。
私の忙しさは変わらないし、騒ぐだけ無駄なこと。
無視に限ります❗
手伝いに期待は出来ん‼️
ひたすら働く❗

まぁー辛いことは辛いが、インフルエンザになった人はもっと辛いわな。
今も、娘は辛そうだし。

薬を貰う時、娘の身長、体重を書く欄があったが、大きくなったと実感した。

上の娘も、アルバイトで給料貰うようになったし...。
インフルエンザの流行が終わればお待ちかねの春。

バイクに乗ろう🎵