kikkerデビュー | 晴れたらいこう。

晴れたらいこう。

北海道在住の適当な親父ライダー。ストレスから、最近は体型が骨と皮と脂だけになりました。皆様よろしくお願いいたします。



快速旅団の団長から購入したバイク。
近場をブラリと。
我が家から、だいたい往復40キロ程走りました。
「40マイル(65キロ位?)以上スピードを出すと、部品がぶっ飛ぶ恐れあり」と聞かされていたので、取り敢えずスピード出さず安全運転に徹しました。

感想ですが、中華エンジン初体験で国産エンジンの凄さを認識。
Kikkerは125ccであり、乗った後ビラーゴ(250cc)に乗ると加速、乗り心地ともまるで違う...。
ですが、このkikkerの前所有者の快速旅団団長が作り上げたバイク。とても楽しく、やはり買って良かったです。
バイクらしいバイクですね。整備も勉強しなければ。途中止まりそうになるし😄

目下近場のキャンプツーリングバイクとして活躍して貰う目論見です。
ビラーゴも大分ご老体ですし。
ビラーゴの良さも再認識出来ましたね。