近場をただ走る | 晴れたらいこう。

晴れたらいこう。

北海道在住の適当な親父ライダー。ストレスから、最近は体型が骨と皮と脂だけになりました。皆様よろしくお願いいたします。


春を探してきました。
今日の相棒はビラーゴ
自宅から約30キロ(片道)
桜は咲きました。チューリップも今咲こうとしてます。



神居古潭(カムイコタン)まで。
自宅から片道約30キロ。
途中、速度取り締まり((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
捕まっている人いたな。ゆっくり走ろうだね。
ビラーゴもそんなにスピードが出ない。
物足りないと感じる人もいれば、俺のようにちょうどいい人もいる。


この橋と渡った所にある建物が有名らしい。
住んで20年になるけど知らないことばかり。
たぶん一生住む街なので、先ずは知らない所に勉強がてら行ってみよう。
その後kikkerも給油で走る。
道の駅でタバコ休憩。その後バイクのした辺りに黒いシミが...
こりゃガソリンかな?微量だけど早めの修理だ。
今週末、バイク屋さんに持ち込み相談所するか...