kikkerでの挑戦 | 晴れたらいこう。

晴れたらいこう。

北海道在住の適当な親父ライダー。ストレスから、最近は体型が骨と皮と脂だけになりました。皆様よろしくお願いいたします。

購入したkikkerであるが、なかなか調子があがらない。
しかし、最近プラグを交換し調子があがりつつあることから、プチツーリングしてきた。
場所は...
十勝岳www
ハード過ぎましたよ...
取り敢えずガソリン入れて

ちなみに、燃費は分からん。
タンクも満タンにしたら何リッター入るのか分からない。
取り敢えずガソリン入れて、美瑛位迄と思っていたのですが...

美瑛のセブンイレブン前で、エンジンの吹けが悪く一度エンスト...。
でも、調子は乗った感じ悪くない。
これは、十勝岳温泉目指すかと思い、目的地を吹上温泉へ。
白金温泉も軽快に走る。気持ちがいい。
吹上温泉の駐車場で少し休憩。
そしたら、またエンジンの吹けが悪くエンスト...。
でも、エンストした所がここ。


なかなか綺麗な十勝岳。
でも、まだ行けそうな感覚。
十勝岳麓の凌雲閣へ、止せばいいのに行きました。

坂道登るkikker

これ、結構な坂道。
しかしこれが、いけなかった。
帰りは、10回ほど吹けが悪くエンストの繰り返し。
これは、キャブかな?
原因探らなくては。
Kikkerでは、キャンプ行けない。
このあとビラーゴ乗りましたが、相変わらずの安定感。
ビラーゴもそろそろメンテナンスだが、キャンプツーリング行きたいな。来週晴れたら行こうかな。