Evolve Fight Team Global tryouts 参戦決定! | 格闘技教室 TeamKIZUNA 大阪在住 プロ総合格闘家 ブラジリアン柔術修行中 MONKEY BLOG

格闘技教室 TeamKIZUNA 大阪在住 プロ総合格闘家 ブラジリアン柔術修行中 MONKEY BLOG

格闘技教室を主催し
一般層からの総合格闘技、普及活動を行う

現役プロ総合格闘家の生き方を書いたモノ。


11月9日から、15日まで
世界から70人のファイターが集まる

トライアウトを受けに、一次選考を通って
シンガポールへ行くこととなりました^^


↑詳細は、こちら👍








この話を、聞いた時
これは、やるしかないと思い

一次選考の、書類・映像製作を
知人に協力の元、すぐ申し込みました。

当然、当たり前。👈取材も見てね。











ちょうど前回の試合から1ヶ月

休みなしで、動き続けて来たから
だいぶ良き感覚👍

あとは、開始まで時間があるんで
休んで回復させるから無問題。








練習相手してくれた皆さん
ありがとうございました。




そして今回、急になりましたが
たくさんの協賛、ほんと有り難い。

皆さんに背中を押してもらって
気持ち良く挑戦することが出来ます。

業界盛り上がって来てるし
最近、良いこと続きで勢いがある!


















枠は、20人。
勝ち取ってくる。

お前ら待っとけよー!















では、またに。