Evolve Fight Team Global tryouts 結果発表は、、、 | 格闘技教室 TeamKIZUNA 大阪在住 プロ総合格闘家 ブラジリアン柔術修行中 MONKEY BLOG

格闘技教室 TeamKIZUNA 大阪在住 プロ総合格闘家 ブラジリアン柔術修行中 MONKEY BLOG

格闘技教室を主催し
一般層からの総合格闘技、普及活動を行う

現役プロ総合格闘家の生き方を書いたモノ。


本日15日(火)
Evolve Fight TeamGlobal tryoutsの
全日程が終了しました^^

今回は、トライアウトメニューが始まる前に
現地でone Championshipを、観戦してからの
始まりだったので

めちゃくちゃ良い刺激を受けて
トライアウトに、挑むことが出来ました👍
















そんな、トライアウトメニューは
トレーニング、ランニング、グラップリング
ムエタイ、ボクシング、などで

毎日、誰かが吐いたり
コーチ達が、選手の根性を試している内容で






途中から、来なくなる選手や
怪我で、先に帰国する選手もいてたけど

僕がなんとか、食らいついて
最後まで、メニューをこなすことが出来

合格者発表の日を
迎えることとなりました。
















結果は、、、
















アメバTVで、12月頃に
格闘チャンネルの、ドキュメンタリーで

放送されるので
ご覧の上確認お願いします👍

















ただ、今言えるのは
この5日間、最高にキツかったけど






最高に、幸せでした!
世界の皆に強くなってまた会いたいなー!












ただ、ムエタイのコーチ陣は
ほんま、むかつく。笑