また やっちゃったのよ〜 | チーム・ダックス、のんびり日記。

チーム・ダックス、のんびり日記。

クリームパイボールドの『はな』・イザベラタンの『大和』クリームパイボールドの『うた』のダラダラブログ(笑)

昨年末に宮田屋珈琲で大好きなトム・エバハート展が開催されてましてー。





うん、まぁ行くよね(笑)





すっかり仲良くして下さってるスタッフさんもいらっしゃってたし。





新作も初お披露目~って話だったし。





逃してしまうと2度と生で拝見出来なくなってしまう可能性大だしね。





で、行ったはいいけど…





{3087964C-1505-4BF2-8998-7E7AFE42BDB0:01}


また やっちゃった(笑)





何度 清水の舞台から飛び降りるつもりなんだかー!!





いや、言い訳させて?(笑)





何点も作品があったにも関わらず、おかーしゃん コレしかもう目に入らないぐらいのヒトメボレで♡




スタッフさんにもおとーしゃんにも笑われるぐらいの釘付け状態でー。





更には スタッフのお姉様(札幌出身・チャーリーブラウン好き・笑)のプレゼンがまた素晴らしくて(爆)





やられちゃったねー(;^_^A





で、届いたはいいけど、どこに飾ろうかーと。






前回の『My Homie Ace』より大きいのでねー。






悩んだ結果…





{0AEC7B01-D608-4BD9-AA66-BE1BBF59928A:01}


やっぱり玄関(笑)




重さもあるからピクチャーレール設置byおとーしゃん。





届いただけでも嬉しいのに、更に嬉しかったのが…





{AA2A18AF-9451-42F8-880E-8D82B2D37B2A:01}


わかるかな?





コレ、世界に10枚しか無いんだけど、それのシリアルNo.1なんざます。





マニアにはチョーお宝No.!!





あとの9枚がどこのお宅に貰われて行くのか気になるー。





この絵はトムさんのタヒチのアトリエから見える海からインスピレーションを受けて描かれたものらしいんだけど。





我が家の狭い玄関にタヒチの風がトムさんの絵(版画だけど・笑)によって運ばれて来たー!





おかーしゃん、玄関に行くたびに ひっそりニヤニヤしちゃってます。(←怪しい・笑)





『My Homie Ace』はどーした?って話になるんだけど。





{BB461A10-C431-4E32-A94D-29F7A1451F1E:01}


ちゃーんとリビングに引っ越し♪






ゴロゴロしながらも愛でる事が出来る幸せ~♡





ホント、スヌーピー好きよね~(;^_^Aって意見も受けておりますがね。





偏屈おかーしゃん、スヌーピーなら何でもイイという訳でも無いんだー。





自分が気にいらないとスヌーピーであっても要らない!と興味も示さないヒトなんですのよ。





だから ちゃーんとトムさんの描く絵も大好きなのです♡





スヌーピーはトムさんと出会わせてくれた大切な存在。





どちらも個別に好きなんです。





なので、トムさんのファンクラブにも入会しちゃった(笑)





ファンクラブに入会すると絵の保険も付いているしね。





入会特典もスペシャルで。




今回の絵が届くちょっと前にー





{58DF1EB3-2A70-4E61-B8CB-FCCB70C21934:01}


この版画が届いてました♪





トムさんのアトリエの壁に描かれている絵なんですよー。





ファンクラブの会員証もこの絵♪





作品として販売するつもりがなかった絵をファンクラブの人にだけ トムさんのご好意でおろしてくれた絵なんです。





ありがたや~♡





コレは






{44136FFB-FCF8-4D8D-9E9C-620A9A63F79B:01}


玄関の階段脇の壁に鎮座。






近くに寄ると版画のインクの匂いがするー!と頭の弱いヒトになって嬉々としてるおかーしゃん(笑)





さ、また頑張って働かなきゃー!





アートコレクションのスタッフの皆様に次に会えるのは夏かなー?






いや、もう買わないけどね(笑)





でも また会えるのを楽しみにしてますねー!!(❁´◡`❁)*✲゚*





以上、おかーしゃんの暴挙でした(爆)