うーたん、3年目に突入! | チーム・ダックス、のんびり日記。

チーム・ダックス、のんびり日記。

クリームパイボールドの『はな』・イザベラタンの『大和』クリームパイボールドの『うた』のダラダラブログ(笑)

久しぶり~♪





昨日はうーたんが我が家に仲間入りして2年目の日でしたー。





いや、すっかり忘れてたけども(笑)





誕生日以外の記念日にあまり興味がない我が家なもんでー(;^_^A





きっと おとーしゃんも忘れていたはず。




なんなら このブログを読んで思い出すはず(笑)





あ、うーたんの誕生日(3月3日)のお祝いはしましたのよ♡






{F90356B7-8353-4166-AF88-64D195858B85:01}


動画も作ってIGやFBにはアップしたんだけど、こっちにはアップ出来なかったー。





なので こっちはタイミングを外してしまったので、3年目に突入するタイミングに合わせてみましたー!




{5BC156BE-7771-4900-9FCF-52054273E936:01}


まだ加入2年目で永遠のルーキーうーたん。





それでも すっかり我が家にとっては無くてはならない存在になったうーたん。





{6AAED7D6-86BC-43A5-B1E0-C00F3E9A2E2B:01}


3年目も健康優良児でヨロシク!





{74B91E4D-86DA-4EC8-9A9F-D6FEA42A4204:01}


いつまでも(大型犬の)パピーのようなうーたんでいてねー(  ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡