6月になったねー。 | チーム・ダックス、のんびり日記。

チーム・ダックス、のんびり日記。

クリームパイボールドの『はな』・イザベラタンの『大和』クリームパイボールドの『うた』のダラダラブログ(笑)

こんにちはー♪






先日は 我が家の女王様・はなの誕生日に各方面からお祝いのお言葉を頂き・・・






ありがとにゃん♪ 






その4日後、おかーしゃんもひとつ大人になりました。

(↑もういい加減、充分に大人だっただろう!という意見は受け付けません・笑)






生涯・中二病のおかーしゃん・・・






43歳になりましたーーーーー!!(爆)






いや~、誰でもなれるんだねぇ。。






この1年も 自分に正直に生きていけるようにガンバリマース♪






で、これをきっかけに?






ブログにおいての名前を本名にカエマシタ。






ブログを始めた頃は、まさかココで知り合った人と実際にお会いし






そして 仲良くなるなんて思ってもいなかったから。






テキトーに目の前にあったマイメロちゃんグッズと






そのとき ハマって読んでた『DEATH NOTE』から






「メロでいいか~。」






なんて安易に付けちゃった名前だったんだけど。






イザ、生で会って仲良くなって






その友達から






「外で呼ぶのが恥ずかしい(笑)」






という意見もあったり。






そりゃそーだ!!

呼ばれる方もなかなか恥ずかしい(爆)



ってな訳で、他も考えたりしたんだけど






めんどくさくなってね(笑)






本名にしちゃったー。






そんな感じで






これからもヨロシクー♪