祝!6歳!! | チーム・ダックス、のんびり日記。

チーム・ダックス、のんびり日記。

クリームパイボールドの『はな』・イザベラタンの『大和』クリームパイボールドの『うた』のダラダラブログ(笑)

昨日、5月18日は はな様の御生誕6周年でございました。





その2日前にクロネコさんが何やら荷物を持って来てくれて。





な~~んにも買った記憶が無かったので
「おとーしゃん、また おかーしゃんに内緒でなんか買い物したのかなー?」
とか思っていたら…





{4C0398A9-DB4F-4C9C-A2AA-C7FCD94E54E4:01}

な、な、なーんと





大和の憧れ、クッキー社長のママさんから はなの誕生日に合わせてバースデーケーキのプレゼント





{09B238DC-9C63-42B1-99AB-5AEA9869B536:01}

メッセージカード付き





おかーしゃん、ブログはすっかりサボりっぱなしだし、ネタはいいだけ寝かせっぱなしだし。





家族でひっそり、薄っすらお祝いしようと思っていたから、思いがけないサプライズに感激してしまいました





はな、幸せだねぇ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif}





というわけで、昨日 おかーしゃんが仕事から帰ってから はな様御生誕祭を開催{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/malilu/324545.gif}





{015BB570-BD0E-4CFB-844F-1DAF30589F50:01}

開けてみたら、ちゃーんと 大和とうーたんも一緒にいた





色味やはな様のマユ毛もきちんと再現されていたから、きっとクッキーママさんが写真かなんかを送ってお願いしてくれたんだろうなぁ~





おかーしゃんもおとーしゃんも更に感激





もうクッキー家に足を向けて寝られませんわ~~





{D3EDE1BA-6951-45D7-9528-F29E9F91C01F:01}

デコレーション用のクッキーも ちゃんと はなの名前で付けて下さって。




{53C4F2E0-71B0-4BEA-8025-BF44619A2923:01}

おかーしゃん、センス無し





しかも セッティングする時に、はな様のお鼻をグニってしまい ちょっと崩れる始末





おとーしゃん
「はなの鼻がーーー





大雑把な性格でスミマセン。。






でも 子供達は そんなことお構いなしで、写真を撮るおかーしゃんとおとーしゃんの周りでキューキュー





もうちょい待ってー





これだけは撮らないとー。





{F8918CA2-C66E-4A57-9F86-31E6DC4823D3:01}

はな、お誕生日おめでとー





はなの誕生日を迎えるたびに 切ない気持ちが増すんだけど





それでも 今を相変わらずのマイペースで生きるはなを見てると





おかーしゃんもおとーしゃんも 一緒に、はなの歩幅に合わせて生きて行こうって思えるよ。





健康で幸せな6歳にしようね










サプライズはコレだけで終わらなかったー





はな様、ちょっと前にお仕事?頂いて。





そのデビューが偶然にも昨日のお誕生日の日でした。





{16140F62-A0F4-4663-8A9E-6820113848A1:01}

みんな大好きアルファアイコンさんのネットショッピングのダックスサイズのモデルをさせて貰ったのー





そのデビューのお知らせを昨日 頂いて、担当者さんに 
「今日(昨日ね)はなの誕生日なの
とお伝えしたら あまりのタイミングにビックリしてました






↑ココをポチッとすると ネットショッピングに行けるー。はず





↑上のサマクリ含めて6種着せて頂いているので探してみてね~





6歳に6種…
はな、6付いてるな。






なんかあるのかな。





あ、全種探し出せた方には…





なんにもありません





はなの姿で癒やされるだけです





以上、はな様御生誕祭でしたー






あっ、クッキー家の皆様、アイコンさん





本当にサプライズをありがとうございましたー