兄弟姉妹、ときどき他犬。(写真 多め) | チーム・ダックス、のんびり日記。

チーム・ダックス、のんびり日記。

クリームパイボールドの『はな』・イザベラタンの『大和』クリームパイボールドの『うた』のダラダラブログ(笑)

はいはい。






珍しく今月3本目の記事。







って言っても、昨年の話なんだけど(笑)






撮った画像が多過ぎてホーチミンしてたのー汗






昨年の初夏?頃に、はなの愛しのお兄様





image

ラッテお兄様♡のお宅に新入りが入ったとお知らせを受けてね。






大急ぎでブログを見に行ったならば・・






image

オトコノコなんだけど、どっかで見た顔目(あ、画像 勝手に借りたよー・笑)








↑参考資料(笑)






そう、うーたんに激似!!






その時点で 彼(ティノと申します♪)の血統書は届いてなかったんだけど。






おかーしゃん、『母の勘』で?絶対にうーたんの血縁と思っておりましたところ。







いざ、血統書が届いて確認したら やっぱり!!






うーたんの弟ですたー♪






はなのお兄ちゃんとこに、うーたんの弟。






そりゃ~、一度は 親戚一同 集まらねば!!






となって、急遽 親戚会を開催。






はな&ラッテんてんの妹ちゃん達 『モナ&メイ』ちゃんちにも声を掛けて~。






image

3家族で10ワン(笑)






たった3家族なのに こんなに集まれるってスゲー(笑)






そのうち、親戚(っていうか、兄弟姉妹)が6頭。






幸せ~LOVE






でも こんだけ集まるとワラワラし過ぎてタイヘーン焦






全員いっぺんに画角に収めるのに必死ーキャー






でも なんだかお互い気に入ったのか?






誰ひとりガウルことなく。






なんならサラ~っとイイ感じに。






image

ティノたん、この時5ヶ月かな?






うーたんと同じく、ガンガンでっかくなってた(笑)






image

ラッテんてんとティノたんに挨拶されるはな様 (あーピンボケはいつもの如く、スルーで・笑)






image

ラッテんてんとはな様の妹・メイちゃん。






image

こちらもラッテんてんとはな様の妹・モナちゃん。






image

いや~うーたんと似てる!






写真で見る以上に似てる!!






image

チビーズ、なーんにも言わなくても勝手に遊んでて飼い主ウハウハハート。






image

大和もうーたん同様、一緒に遊んであげたり。






image

こんなの見ると目尻が下がっちゃうわよねーラブ






image

これ、おかーしゃんお気に入り♪(画像は悪いが・笑)






各家庭から1頭ずつ仲良く散歩歩く






image

『やまのキョーダイはいないでしか??』






うん、そうだねぇ。






大和にもいるんだけど、ドコにいるんだろうねぇ。






遠い親戚の子達はいるんだけどねぇ。。






でもほら!!






image

今日は大和と同じイザベラのモンテくんがいるじゃない!!






image

イケメンまろにーちゃんもいるし、大和だけ仲間はずれなわけじゃないよ!






もうひとり!






あ、あれ?






もうひとり・・・






ムートンちゃんのワンショット、撮り忘れてた・・・。ガクリ






ごめん、ピロさん・・・。






そんなこんな、飼い主ウハウハな集会だったんだけど。






中でも身悶えする程の出来事と言えば・・・






image

この何度目??ってぐらいの挨拶の後・・・






image

ペッタリ萌萌萌






image

フォーメーション変えてもペッタリ萌萌萌萌萌萌






image

お腹いっぱいになるぐらいペッタリ萌萌萌萌萌萌萌萌萌






飼い主、これには大騒ぎ きゃー(主に女子・笑)






ラッテんてん、帰り際も挨拶しようと思ったら まろにーちゃんとティノたんは挨拶してくれたのに。。






おとーしゃんに連れ去られたはな様を目で追って






おかーしゃん、ガン無視!!




おばちゃん、傷ついたわー(笑)






ラッテんてん、ホモ説あったのにー。






やっぱり若いオンナがイイのねー。






image




image

ようやく離れたかと思ったらさー






image

そーっと移動して・・・






image

やっぱりはな様の隣にLOVE






ラッテんてん、みんなの目線みてごらん!!






明らかにオヤツが出てるよ!!






オヤツより やっぱり はななの!?






image

そんな感じで もしかしたら、飼い主よりも誰よりも満喫したのはラッテんてんだったのかも知れない集会ですたダッシュ






もうちょい涼しくなったら また集まろうねー音符