5年目♪ | チーム・ダックス、のんびり日記。

チーム・ダックス、のんびり日記。

クリームパイボールドの『はな』・イザベラタンの『大和』クリームパイボールドの『うた』のダラダラブログ(笑)

本日、8月18日『バカボン』こと大和しゃんが我が家に来て5年目を迎えました~パチパチパチパチ拍手






いや、別になーーーーーんにもしないんだけど笑






ただね・・・






大和の誕生日記事をアゲルのを忘れていたからさ~汗






このタイミングを逃しちゃうと今年はもうチャンスが無いって思ってね。






そう、大和しゃん






7月7日に目出度く5歳になってたのでし誕生日






image

お誕生日のお祝いはしたのよ。






一応ねプww






んで、我が家の5歳と言えば・・・






image

はい、アトリエサーシャさんに今回もお願いしましたgood






はなの時と同じ鹿革しかと






image

でも こんなに違うの~スゲー






今回のリクエストも

「鹿革・ビーズワークのイメージ」

のみ。






あとは ほぼ丸投げウインク






ちゃ~んとサーシャさんなら 大和のイメージで作って下さるって解っているからねアゲアゲ↑






あ、もちろん






image




image

コレも はなの時同様に入れて貰いましたチュゥッ






ささっ、御本人に着けて頂きましょ~ルンルン






image

「カッコイイでしか?」






もちろ~ん驚きすぎ






カッコイイよーーーーーハート






image

大和、5年目も楽しく仲良く






そして健康に元気いっぱいな1年にしよう頑張る