【第2回 美脚美尻トレ✖︎YOGA in海老名 開催報告】 | 渋谷の初心者歓迎!ダイエット専門パーソナルトレーナー 澤 宏平 オフィシャルブログ

渋谷の初心者歓迎!ダイエット専門パーソナルトレーナー 澤 宏平 オフィシャルブログ

渋谷・横浜市拠点にパーソナルトレーナー活動として活動中の澤が運営するダイエット・ボディメイク専門スタジオのブログです。
ダイエット、リバウンドとの向き合い方を分かりやすく発信していけるように心がけています。

海老名で第2回目の美脚・美尻トレーニング✖️YOGAのイベント開催致しました🏋🏻‍♂️😊


    

今日もご参加頂きましたお客様の温かい空気感の中、楽しくしっかりとトレーニングを頑張って頂きました🎶

皆さん汗だくでナイスファイトでした👍🏻👍🏻

YURIKOによるyogaは今回は「癒やし」をテーマに副交感神経を優位にするゆるゆるヨガでした。

顔を緩めるセルフマッサージとシャバアーサナ眠りのポーズ、最後は感謝の瞑想で、皆さん気持ち良さそうでした🧘🏻‍♂️😊

私も紛れて寝ていました💦💦笑

また私たちのコラボイベントは定期的に開催していきます🎶😊

新しいプログラムを少しずつ取り入れながらレベルアップしていきます。

引き続きよろしくお願いします🙇‍♂️

ご参加頂きました皆様ありがとうございました😊

新規パーソナルトレーニング会員様受付中❗️❗️

【場所】

・北参道駅 徒歩5分

・渋谷駅 徒歩3分

・目黒駅 徒歩3分

・五反田駅 徒歩3分

・代官山駅 徒歩3分

・学芸大学駅 徒歩3分

いずれかのご希望の場所にてセッション提供致します😊