明日は久しぶりの公開テスト | 英検1級・TOEIC970点・単検1級取得 英語学習者の記録

英検1級・TOEIC970点・単検1級取得 英語学習者の記録

英検1級、TOEIC970点の英語学習者です。

明日はかなり久しぶりの(10ヶ月ぶりの)公開テストです。


英検のように、落ちたらどうしよう、みたいな緊張感がないのでとっても気持ちが楽です。


ブランクはありますが、韓国公式と既出問題集を中心に模試解きをたくさんやってきましたので、勘が鈍るようなことは全くありません。


明日は芝浦工業大学で大教室の多い会場なので音テストの時に席を変わろうと思います。


それから今日の試験前日にYBM実践2のRCを解きました!



結果はTwitterの通りで、あまり難しくは感じませんでしたが、やはりいい模試であることを再認識しました。この質の問題があと9セットも残っているなんてとても贅沢な気分です。


明日は気楽に受けてきますね。試験の感想は明日ブログにアップします。


受験される方は頑張りましょう!