鉛筆✖️彫刻 | 創り彩るコト

創り彩るコト

趣味のワ拡がれ〜(^◇^)

こんにちは!

やってみたい病発病!笑
鉛筆彫刻!
先日のアンビリーバボーで、ちらっと紹介されてました!
やってみたい!!うずうず!!

早速、近くのホームセンターで鉛筆購入!
6B!
人生で初めて購入したかも!6B!!

{337EB55E-C795-405F-8AEE-2473036724EA}

{F01EDD64-EBF5-4AD2-9D0A-9F0D9BFF2AD5}

とりあえずカッターで芯を出す!!

消しゴムはんこも、切り絵も机に向かう作業だし、カッターだし、同じようなもんだろうなんてなめてかかったら、まーー、肩凝る!!

『エンピツ』と掘り出してみようとしましたが、力加減を失敗し、ポキっと(´Д` )

じゃあ、ということで数字にチャレンジ!
{8639B621-2101-446E-8996-535B9EB92D62}

{3BA8EB61-654B-4EEF-88E7-340A27791742}

でーん。

意外に成功!!
おーーー♫

って4まで行って肩コリコリコリになり。
やめ。

6B鉛筆、3本セットで168円。2袋セット買えば1袋138円になるとこのことで、6本も手元にある、、(^_^*)

マダマダマダマダ沢山タノシメルナ〜( ̄∇ ̄)


疲れない目と、凝らない肩と背中が欲しい毎日です(´-`).。oO



寒いけど素敵な日曜日を…✨