太鼓の宣伝〜!! | 創り彩るコト

創り彩るコト

趣味のワ拡がれ〜(^◇^)

わーー。新年の次の投稿だ!笑笑
6月に入ってるから次は年末になりそう!笑笑


お久しぶりですm(._.)m

新しいことに挑戦!してるわけでもなく、ただただ時間が流れ。

息子っちが中学校入学してました!まだまだ背の低い息子!
親の期待を背負って大きな学ランを詰めてもらったので、特にズボンがかわいい!!干してあるズボンが本当にかわいい!


そんなかわいいズボンを履く息子と、小4になってますます生意気盛りな末っ子ちゃんが頑張っている和太鼓。

7/15 sun 14:00〜 刈谷のアイリス大ホールでコンサートします!999円!!チケットまだまだあります!!

よかったら見に来てください〜!!

かっこいいです!(^◇^)





子どもたちが頑張って練習してる間にも私は相変わらず切り絵やら消しハンやら細々座って楽しんでいます(^◇^)



久々に色をつけて見ました!
結構大変(〃ω〃)


ではではまたまた〜ヾ( ´ー`)