アートアクアリウム | 創り彩るコト

創り彩るコト

趣味のワ拡がれ〜(^◇^)

こんにちは^_^

毎度お久しぶりです!

末っ子(小4女子)とダイニングテーブルで向かい合って、宿題と切り絵をしていたら、
「ママ、頭に糸がついてるよ」
と指摘され、
「えー?とってよ〜」
とお願いしてみたら
「ん?くっついてる?」
「じゃハサミで切って」


「はい!!」
と渡されたのはもちろん白髪さんでした( ;∀;)ですよね〜。
途中からわかってたよ〜。
そんなお年頃だもんね〜。







テレビで紹介されていたアートアクアリウム名古屋行ってきました(≧∀≦)

セブンで当日チケットを先に購入して正解でした!月曜の昼過ぎに行ったけど、チケット購入の列が結構できてました!

中も結構人がたくさんいたけど、程々に流れができていて全く見られない!という展示はなかったです^ ^

なんだか夢の中にいるような空間でした!
光と金魚と器、私には想像すらできないコラボ〜!!写真も上手に撮れないアラフォー母ちゃんは、娘にスマホを託しました(°▽°)
おかげでたっぷりアクアリウムの世界を楽しめました♫

「スノーで撮った方が綺麗だよ」と長女が送ってくれた写真をチョイスしてます。確かに綺麗でした〜(^◇^)


夏休み、ほとんど遠出をする予定もないけど、母ちゃんの突然の行きたい!!熱には快く付き合ってくれる子どもたちに感謝です(°▽°)あ!母にも!笑笑