9月3日

待ちに待った

天使の羽根リーディング藍さん

オラクルカードリーディング講座を受講してきましたハート

カードリーディングをする前に

知っておくべきこと、やっておくべきこと。

天使だから特別。とかじゃなくて。

私たち人間も動物とかも?創造主の一部であること。

だから繋がれることが特別というわけじゃない。

あくまで対等。ということ。

そして

グラウンディング。教えてもらいました。

自分を浄化する方法。


この
グラウンディング

講座中は、藍さんの誘導で初めてやってみたのですが、これをした後のカードリーディングは、読み取り易さが全然違うんですびっくりびっくり!!

自己流でセルフリーディングしてた時は自分の声なのか、そうじゃないのか、妄想なのか(笑)ボヤボヤーっとしてました。

まだグラウンディングを習って数日だけど
練習重ねて思うのは

自分と場を浄化して自分はココに居るっていう感じの…んーと

自分の軸がブレない安定感?

があってカードをリーディングしやすいニヤニヤニヤニヤ

こんなに違うものなのかぁ滝汗ポーン滝汗!?

と驚いておりますもぐもぐもぐもぐ


でもまだまだ練習始めて数日滝汗

講座中にリーディングする時の私の癖?傾向…みたいなのも藍さんにアドバイスを貰って

おー!!そっかーびっくり

自己流でやってたら全然気づかなかったことも知ることが出来て

講座中、すごく楽しくてワクワクお願いしてたし

私の心の中はずっとびっくり←こんな顔になってましたもぐもぐもぐもぐ『なるほど』を連発。手越かッ‼︎

次回までの宿題も出てるので

練習あるのみ。

でも楽しくいろいろ探ってみようキラキラ

と思いますデレデレウインクラブラブ