今朝は妹宅で
化粧ポーチを自宅に忘れて来てしまったことに気付き

自宅に帰ったら
そういえば妹宅に持って行ってたんだ、ってことを思い出し


取りに行く時間はないので
家にある化粧品で何とか仕上げたら

ビューラーないから、まつ毛は上がらず
かつて「犬眉」と呼ばれた薄い眉毛は
ますます薄くなる。。



剥げかけたネイルは

{C5512F98-4D97-4D61-9C8D-EC207DDA9818}

リムーバーが見当たらず、剥げたまま


鏡を見たら、着ている服も何だか
今日の気分に合っていないような…



Q.本日対面セッション。

さぁ、どうする?







A.「関係ないか。」

それはそれ。
これはこれ。



過去あぁだったから、今回も…!
とか

これは何かのサインかも…!
とか


過去から学んだ気になって
それを活かそうとして
はたまた、何かのせいにして

逃げたくなることも、ある。



本当は
「うまくいかなかったらどうしよう」
が、怖いだけなのに



毎回セッションが怖かったけど
リーディングも怖いけど
(だから、なかなかすぐに取り掛かれないのか汗

というか
そのものが怖いというより
伝わらないことに対する恐れが まだあるけれど


でもやりたかったので
怖いままやっていたら、慣れました。
だいぶ大丈夫になりました。



私がスピリチュアルな世界を知って
1番良かったなぁ〜って思っていることは


悩みがなくなったり
毎日がバラ色になったり
自分大好きー!ラブラブ


になったわけではなく



悩んだりしても
毎日バラが舞っていなくても
自分を好きになれない日があったとしても

大丈夫なんだって分かったこと。


過去は過去。
今は今。


できれば今日も
(私史上)ベストな私を着飾って
セッションに出向きたかったけれど

でも、そんな
見た目完璧じゃない私でも
大丈夫なんだってことは分かっていたので、そこは安心して行けました。


結果

今日お伝えすることは
全てお伝えできたと思います
自画自賛



私のセッションは
「答え」だけを知りたい方には
向いていないのかもしれません。

1から10まで「答え」を求められると
私、かなり意地が悪いので
かわしちゃいますし

ずっと見守って欲しい方や
私からの指示を常に求められる方も
私、面倒見が悪いので
合わないとおもいます。
マメなやり取りも苦手です。


セッション中はもちろん
真摯に向き合いますが

その後どんな道を選ばれるのかは
その方の自由だと思っているので
見張りません、というか

セッションやリーディングが終わった時点で、かなり忘れてしまっています。。

紙に書きながらセッションしてるけど
その紙渡しちゃうし。


でもこれは、私なりの
クライアントさんに対する
「信頼」なのです。。多分。。



「こうなりたい」「こうして行きたい」という気持ちに寄り添って
一緒に探すことは得意中の得意です。
(セッション中は

私にも怖いことや目を背けたいこと
思い悩む日だって、
たくさんたくさんあります。
人から見たら、そんな大したことじゃなくても。


皆さんのお話を聞きながら
「そんなことぐらいで?」
とかって思ったことないし

「こんなこと聞いてすみません」
と仰る、その気持ちの方にグッときます。
「言ってくれて良かった〜!」ってなります。


あ、でも場合によっては
「え。したい時で…。」
「え。好きな方で…。」
と答えることはあります。

未来はいくらでも変わりますし


あと今日も
「オラクルカードリーディング講座」
についてお問い合わせがあったので
近々募集記事を書きますね。

現在、2名さまモニター中なのですが
やっぱりお茶会とは違って
ご自身の内面と向き合わざるを得ない感じになっちゃってます。。

私も本気なので、本気の方を募集します
気になる方はお問い合わせ下さい



久々書いたら長くなっちゃったー!

まだまだ書けるけど
今日の所はこの辺で



何だか、ここ2,3日めまいがしていたけれど今日はスッキリ

今週もお仕事しまーす!(当たり前か
では、また♡





天使の羽根リーディング
✩°。⋆藍(アイ)✩°。⋆

私はこんな人です

【まとめ】私が羽根を見るようになったお話→

【現在、受付を一時中止しています】
天使の羽根リーディングについて



〈お申し込み・お問い合わせ〉
PCPC・スマホの方はこちらから
スマホ携帯の方はこちらから



{0D07BA3B-6859-45BB-9AA9-34DAAB1292B9:01}