初心者でも簡単 ラインスタンプ作成 8日目 | 四街道非公認キャラクターよつどうくん四街道の全てが詰まったポータルサイト作成中♪

四街道非公認キャラクターよつどうくん四街道の全てが詰まったポータルサイト作成中♪

四街道情報ポータルサイトサイトを作成しました⇨ http://yotsukaidou.com/
掲載無料です!!!
興味がある方は、気軽にこちらにコメントを頂くか、ホームページからご連絡を下さい。

四街道を盛り上げましょう♪

今日は続けて使えるような、似たスタンプを簡単に作成する手順をお伝えしますm(__)m
{25661EAD-5EF6-40FB-87F5-A8A18048A5CC:01}

起きたスタンプを先に作成していたので、寝るスタンプを作成したいと思います。
上の画像を見ると、布団や写真立ては全く同じ位置にあるので、枕、顔、手だけを紙を重ねて書きます!
{B7388063-6662-49F3-B4A2-F21C3584C24E:01}

{8B12B5FF-8B7A-445D-8B87-32E13C3FDB60:01}

この部分を起きたスタンプのファイヤーアルパカのデーターで開きます!
{4A4DBF70-934A-4001-9773-6B6FA346852F:01}
起きたデーター以外は右上のレイヤーからロックをして重ならない部分などを、左上の消しゴムツールで削除します。
それぞれ赤く◯を書いた部分です。

{9A57ED9B-F468-463A-A674-DE880F19E84E:01}
それぞれ色を塗っていき、細かい部分を修正します。今回はzzzの文字が重なって見にくいので、ペンツールで書き直しました。

{D7BDD6BC-B7BD-4EBC-9870-01431F409503:01}

これで完成です!
単純な作業ですが、セットで使えるスタンプは簡単に作れますし、使い勝手が良いので、お勧めです。

まだ自分は40個完成してませんが、焦らずゆっくりと作っていこうと思います。
無理に作っても楽しくないですし、良い作品は出来ないですからね…

楽しみながらLINEスタンプで、ガッツリビックマネーを掴みましょう☆



LINEスタンプ作成、LINEスタンプ販売のサークル作ったので興味のある方は是非☆情報交換しましょう(*'ω'*)




こちらのLINEスタンプ公式ページを1度確認しとくと良いと思います。
LINEスタンプ作成公式ページ⇩