春は癒されます | 、


4月に入り出掛ける先には
やはり必ずお花

いつも行く公園へ行くと
フラワーフェスティバルが
開催されていました!!



せっかくなのでチューリップと
記念撮影きゃはっ♪ポイント


(´-ω-`)バフッ!小 写真撮らせてあげないよ~だっ





(´-ω-`)…  こんなんどうですか~バフッ!小






(´-ω-`)なにか? だからやだってゆってるじゃんバフッ!小





今日はもういいよ苦笑汗
あっちに行こう




チューリップ🌷の奥にある
大好きなあの広場が気になって
仕方ないんだよねきゃはっ♪ポイント





この後沢山走りました!!

写真撮れなかったけど
1回走ったら水飲みに行き
1回走ったら水飲みに行き
を繰り返してるレオ・・・・・

ちゃんと自分の体調管理
できてますよねぷぷ笑神経質?




ノワはボール遊びに夢中ラヴねこやんハート




少し1人でお花を見に行ってきました

本当に綺麗で
癒されますねきらきらアゲアゲ





今日は沢山歩いたので
帰りはパンケーキ食べて帰りましたきゃはっ♪ポイント
これまた美味しくて

癒されるぷぷ笑




癒された後は
また頑張らないと苦笑バフッ!小



いつもお読み頂き
有り難うございますラヴねこやん(´-ω-`)ハート