キャンプ始動 | 、


4月に入り暖かくなってきたので
遂に我が家のキャンプが始動 !!




9:00からテントを設営

朝早く出発したのでふたりとも
設営中から寝始めますアハハ






設営終わるとパパさんも寝始めて
レオとノワも自ら移動し寝始めました

私もこの後寝始め・・・

今回はゆったりキャンプが目的
寝たいだけ寝るのも目的ぷぷ笑





起きたら既に2時30分

流石に火をおこさないとと
急いでみんなで炭を買いに
お散歩しなが向かいましたバフッ!小





今回は山梨県の
ウエストリバーキャンプ場

川があり夏場は良さそう!!
ワンちゃんが入れる場所は1番下の下流



サイトに戻り
ボールで遊ぶレオとノワラヴねこやん(´-ω-`)アゲアゲ





本当~に珍しく
レオもボールで遊んでました(´-ω-`)!!




夜は寒いのでまだストーブ

酷い花粉症のパパさん特に咳が酷く
やはりキャンプ場に来てから悪化

夜は本気で死ぬかと思ったみたい

花粉症の方は春のキャンプは要注意❗





翌朝

がびょーん ノワちゃん❔❗何してるの❔❗

朝ご飯に買ったパンを
盗み食いしようとしたノワ

決定的瞬間をキャッチがびょーん…




無事にパンを
食べられずに済みました汗




レオとノワにも
よく焼き目玉焼きを勿論用意

みんなで食卓を囲みましたラヴねこやん(´-ω-`)キイロキラ



次の日は雨予報だったので
早目に片付けを始めていると
早目と言っても既に12時笑

朝から(昼から)元気にブヒレス!!




ノワちゃんは
素早くレオを振り切りますラヴねこやんバフッ!小ヒョッホーイ

この後ずっと追いかけっこ
していましたハート




そして片付けも進み
一休みしているとポツポツ雨が

更にレオくんもこの表情
お家に帰りたくなったご様子ぷぷ笑




この日は涼しく
レオとノワは車で爆睡

飼い主は帰りは途中温泉に入り
ゆっくりして帰りました



                  フレンチブルドッグひろば



                    最後までお読み頂き
                            有り難うございますキイロキラ