富士野荘プチオフ会…最終章 | 豆柴海とゆかいな仲間達

豆柴海とゆかいな仲間達

ブログの説明を入力します。


皆さん…こんばんワインワイン

今日は母ちゃんお休み…しかもサッカー

じゃあ「飲むしかないじゃん」

またまた頂いてますウキャー! サッカーがいまいちで酒が進んでますおい只今1人で盛上がってます…今度どなたかご一緒にどぉ?


あっ、ついに最終章…ロードみたいじゃない?


まずはきなぽんコンビから…パフパフ

俺…ぽんず!さっき寅次郎いじめてただろ?

あたち遊んだだけ~







寅ぽんコンビのってますハート

俺…あいつ疲れたわ  by寅次郎


うちのお嬢さんですWハート
来月お母さんになりますかお2
今日は1人飲み会…空のお腹の子に話かけました笑パパ気分です・・・・
プチオフ会のこの日…新しい服で行きましたが…リボンがとれました汗
ペット博で、なんと…1000円!!!!!!!! 安い!


うちのお嬢さん、モテモテでしたWハート
旦那に怒られるのか控えめ汗
おたくの旦那…散歩で浮気しそうですよ
知ってます?奥さん笑


みんな…人妻だからダメだよ…
この人の旦那怖いんだから笑とチロル君が教えてますなっ・・・なんと!


僕もみんなに教えたから報酬下さいアップ
まろ君に懐かれようと悪代官のようにオヤツで釣った海母ちゃん…かなりの悪ですおい



ドックランの後はカフェでお茶しましたコーヒー
楽しい話で盛り上がり時間が足りないくらい涙 ぽんず君はきなこちゃんのが気に入ったみたい!昼顔妻よりいいねLOVE


ぽんず君の愛の告白も虚しく…
きなこ姫は夢の中へぐぅぐぅ

ざんね~んウキャー!





この方…この写真しかないので…

ワイルドだぜぇ~   スミマセン(><。)


長々お付き合い頂きありがとうございましたうっ・・・


空が帰ってきたらまたオフ会したいですね
みんなでこんばんワインを飲みたいので、
山中湖ロッヂお泊りいかがですか?安いので…  その名は「おじいさんオフ会」
7月頃かな?参加したい方は教えて下さいねGOODよろしく~ぺこり