カウントダウン… | 豆柴海とゆかいな仲間達

豆柴海とゆかいな仲間達

ブログの説明を入力します。


皆さん…こんばんワインワイン

くれぐれも飲み過ぎに気をつけましょう(笑)


今日はお休み…お出掛けですダッシュ

まずは…海のお薬をもらいに病院へガクリ
(ノミ、ダニ、、フィラリアのお薬です)

まずは、海の血液検査をします注射


閲覧注意!笑いすぎる為、心臓が弱い方は見ないで下さい。




待合室での海…まだ平気そうテヘ


段々落ち着かず、足をペロペロします笑


海君~ 呼ばれて診察室へ…緊張汗


とうとう腰抜け汗先生に持ってもらわなきゃ診察台にベッタリです汗

いつものワイルドはどぉしたんだ~なく

検査の結果…異常なしでお薬をもらいましたGOOD


海空の薬です!これ1つでいいので忘れっぽい海家にはありがたいなっ・・・なんと!
スポットタイプだと海空噛み合いながら遊ぶので経口タイプにしてます苦笑

さて…病院を出て次に向かったのは…
富士野荘さんです秋田犬・赤ムク
空の様子を見てもらいましたWハート
予定日が4月20日頃です(今から淋しいな)
2ヶ月の里帰り…わかってる事だけど今から寂しく…涙です涙
写真はないですが、空は喜ぶかと思ったら私の後ろに隠れて嫌がりました。
健気な姿によけい涙です悔し泣き

面会に行くから頑張れうっ・・・


さてさて、気分転換…ランチに行きました


寂しさゆえに酒に走る中年オヤジ笑
ワインはこんばんワインまで待ちなさいがびょーん


クリームパスタを頂きました音符隣りの食べかけは海空のシフォンケーキです…
イチゴを半分ずつあげたら海は嫌らしく種飛ばしの様に飛ばしてました汗
拾い食いの女王…あっ鑑識空さん、すぐに発見!食べましたウキャー! ヤギミルクも飲んで大満足ミッキー・ミニー





さて…長旅だったので海空にはお家でゆっくりしてもらい近所のお店で空のお祝いいえー





家から歩いて2分…捕れたての魚が食べれます音符ドックカフェではないですが、わんこも大丈夫ですパフパフ お店の中にも黒ラブちゃんがいますゴールデンレトリバー 




あたちもうすぐ里帰りするけど忘れてないでねWハート


後は無事出産を祈るだけですうっ・・・
里帰りから帰ってきたら海空に結婚式をやってあげたいな結婚式
あっ、お祝い頂ける方招待しますね(うそです)
                     
                                     完