病院に行ってきました | 豆柴海とゆかいな仲間達

豆柴海とゆかいな仲間達

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんワイン赤ワイン

星空の事、私の事、ご心配ありがとうございました泣あっ、就活もぼちぼち進んでますよキラキラ可愛い海空の為にも頑張りますチョキ


空の脱臼…病院行ってきました病院



嫌なのでソワソワアセアセ

○○空ちゃ~ん    呼ばれたよ354354


ガーンガーン


診察室ではギャーって鳴いてましたえーん

病名     膝蓋骨内方脱臼     グレード2

暫くはサプリメントを飲んで無理はしない事!滑らない事、急な回転(ヒップアタックなど)急なダッシュ…暫くは海と遊べないので可哀想だけど我慢我慢ショボーン

あっ、お散歩は少しだけ一緒に歩きますよ



やっぱり一緒だと楽しそうラブ


足の為に皆さんから色々教えていただきました!ありがとうございますうれしい







このフードに変えようと思ってます。
アレルギーで合うフードがない子にもいいみたいです。

安心して下さい、グルコサミンとコンドロイチンも入ってますよ笑

通販では買えないみたいなので気を付けて下さいねタラー


新作情報キラキラ

新しい鑑札入れ出来ましたグッ


なぜかオリンピックカラーらしいキョロキョロ




今日も母ちゃんの座椅子とはんてんを横取り~ガーン


土曜日は久しぶりのお友達に会いますラブラブ
行かれる皆さんよろしくお願いしますぺこり