3歳になりました | 豆柴海とゆかいな仲間達

豆柴海とゆかいな仲間達

ブログの説明を入力します。

皆さん、私はだぁれ?誰でしょう笑

ピンポ~ン❗海空母ちゃんですキラキラ

お休みしてる間色々ありまして汗疲労困憊してます354354


そうそう3月1日に空が3歳になりましたラブラブ
皆さんからお誕生日プレゼント頂きました



いなさんから沢山のプレゼント…
いつもありがとうございますにへ

あっ、私のお誕生日には、さくららかりんさんから素敵なお花を頂きましたキラキラ


かりんさんありがとうございますラブ   うちの人からはなにもなし!なんもいえねぇー(笑)

誕生日の日にやってくれましたよムキー


犯人はもちろんこいつムカムカ


まったく…大人になる日が来るのかな笑




早朝ドックラン楽しんでますにくきゅう

実は海、薬が増えましたショボーン
このまま進みませんように…


あっ、今日行ってきましたあしあと


昨日オープンの愛犬の駅です音符
実は…富士野荘出身わんちゃんに会いましたびっくりたろう君、2歳だそうです。海とお父さんが一緒❗たろう君が可愛すぎとひどい花粉症でボーッとしてて写真を忘れてしまい…たろう君ファミリーの皆さんスミマセンアセアセ私のブログ見てくれてるみたいで…
嬉しかったです❗また会えるといいなラブラブ


明日は初めましてのお友達に会いますよウインク


写真整理でナイスショットがありました
(普段は📷で撮るのでスマホにはほとんど写真がないんです)



ゆめちゃんです(プラダDにて)



りく君です(プラダDにて)
目がウルウルしてて…昔CMで人気になったチワワちゃんみたいで可愛い❤
多分このCM知ってたら歳がバレるえ゛!


姫ちゃんです(大室山にて)
なんで可愛いの?と嫉妬する空笑
他人のふりの海マリオ


大型犬用作りましたチョキ


まだまだ写真が沢山ありご一緒させて頂いた皆さんスミマセン354354
小出しにしますのでお許しを~タラー

さて寝坊するといけないので寝ますかおしまい