日本昔話 その弐 | 豆柴海とゆかいな仲間達

豆柴海とゆかいな仲間達

ブログの説明を入力します。

こんばんワイン赤ワイン

前回のブログ…絵文字出てないじゃんムキー

どんだけ~○| ̄|_


さてさてサボり気味のブログ…回想シーンのように紹介しますね汗


4月のとある日、ドックフェスタに行きましたあしあと

誰かに会えるかな?と思ってたら駐車場で

ゆめちゃんに会いましたラブラブ 相変わらず可愛いキラキララブ





まつりちゃんにも会いました照れお久しブリーフです笑ちなみに右側に写ってる子もそらちゃんです!


またまた馬鹿親…洋服やオヤツ買いまくり
今年はワンフーさんやディアラさんも来てましたよびっくり






お店のセットで記念撮影Wハート
かわえ~おねがい





お友達のメイちゃんにも会いましたラブラブ
いつも可愛いお洋服ですラブ


次は静岡かな?行けたら行こうと思います!!


気持ちのよい季節照れって暑い時もある滝汗
大室山のお散歩が気持ちよくてたまに出没



海の病気の事ですが…不整脈が進行してまして、咳もたまに出るようになりましたタラー
15日には精密検査…

少し前に亡くなった前健さんと同じでいつどうなるかわからないそうです。
少しでも楽しく過ごせるようにあちこち出掛けたいと思います、無理のないように…


次回は愛犬の駅でのお話しですウインク
お楽しみにおしまい


あっ


ブカブカでした笑
再チャレンジしますショボーン