日本昔ばなし その壱 | 豆柴海とゆかいな仲間達

豆柴海とゆかいな仲間達

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです❗

まずは、熊本の皆さんが心配です。

早い復旧をお祈り申し上げます。

ブロ友さんもいらっしゃいます。私も募金させて頂きました。頑張れ熊本❗


さてさて、久しぶりの更新I
何からお話しようかと…


とある日、遥々遠くから海空に会いに来てくれた家族がいらっしゃいましたI
(海空に会いに来たんじゃなくて家族旅行だよ~)

久しぶりの空以外の女柴にうちの海は興奮するか心配I
その素敵な女柴は…


富士野荘チームNのアイドルはなちゃんですI 父ちゃんの鑑札入れ似合ってるIなんて(笑)


会った瞬間、叱られて…


はなちゃんパパにいきなりダッコI
関取さんよりすごいかもI悪魔パワーないし(笑)




はなちゃん、強いですよI
うちの空は自分を誉めてくれる人を探してますI

せっかくなのでドックランにGoI



急に仲良くなる3わんこI
空は勝手に走ってるだけですよI


すぐにくつろいだり…


はなちゃんパパに愛想振りまいIり、女を全面に出してますI なんて女だ~I


楽しく遊んだ動画ですI

この日はとても暑く、イチゴ狩りに行けなくて残念Iはなちゃんちお兄ちゃん、お姉ちゃん、今度はどこかに行きましょうI
はなちゃんママさん、パパさん遠くからありがとうございましたI
またゆっくり来て下さいねI
はなちゃん、海と遊んでくれてありがとう
楽しそうな海を見て嬉しかったですI

はな家の皆さんありがとうございました❗


お友達のメイちゃんが鑑札入れを注文してくれました❗




とっても似合ってますIメイちゃんマIさんありがとうございましI



暇こいてる父ちゃん、新たにこんなの作りました❗次回予告…



お楽しみにI