抜糸しました❗ | 豆柴海とゆかいな仲間達

豆柴海とゆかいな仲間達

ブログの説明を入力します。


皆さん、こんばんワイン赤ワイン

空の手術からバタバタしてましたえーん

父ちゃんの検査入院汗

なんと、海家の車ぶつけられましたハッ





入院中にぶつけられまして…逃げられなくて良かった滝汗 昔当て逃げされたからねえー



14日に無事に抜糸しました拍手




頑張りましたルンルン 海は車で待ってました。最近車から降りてこないよー
すっかり病院恐怖症…



新作のお知らせキラキラ







写真が下手でスミマセンショボーン

お家首輪ですよポーン


こんな感じです。名前と電話番号入れました!軽くて細いです。

災害が多いのでね…普通の首輪とは違うので跡もつきませんよウインク


さて、お泊まりの準備でもしますかあしあと
朝霧で待ってますね!見かけたらよろしくお願いしますね犬