海の誕生日旅行✈ | 豆柴海とゆかいな仲間達

豆柴海とゆかいな仲間達

ブログの説明を入力します。


皆さん、お久しブリ~フ笑

知らず知らずに7月汗しかも暑い354354

海空元気です音符あっ、6月21日は空のうちの子記念日でした(笑)


6月17日から1泊旅行に行ってきました❗

なんとびっくりお友達もご一緒ですラブラブ





あちぃ~  おっおっじいさんみたいな顔だよ海~(笑)


なんとかカメラ目線拍手

場所は朝霧フィールドドックガーデン犬

お友達はというと…


キャロットさん御夫婦とりく君、ももちゃんですおねがい

晴れたはいいけど暑いね~汗





こんな写真も撮ったよ!誰だよ!下手くそ(笑)

まぁこの話は次回ゆっくりと苦笑


お陰様で父ちゃん忙しい日々を過ごしてます泣新作続々登場!





鑑札入れとショートリードウインク
あっ、お家首輪も人気ですよキラキラ

気になった方は


umimameshiba75☆gmail.com
☆を@に変えてねウインク


次回予告ルンルン




よぼよぼ空(笑)     またね~おしまい