高山旅行 初めまして☆ | 豆柴海とゆかいな仲間達

豆柴海とゆかいな仲間達

ブログの説明を入力します。


皆さん、こんばんワイン赤ワイン

朝3時の出発…寒いガーン     眠いzzz

おかげで高山わんわんパラダイスに朝8時半到着笑    チェックインは15時だよアセアセ




コッソリ散歩笑やっとトイレ休憩トイレ

横綱母ちゃん、厚着で更にどすこい笑い泣きやばい





お散歩コースもとっても素敵キラキラ

チェックイン前に気に入っちゃったラブ

さてさて、少し観光してきますか車


高山朝市に行きました音符

外人さんが多いびっくり勝手に写真撮ったりしてるから海はビックリ、飛び上がってたショボーン




やっぱり飛騨牛食べなくちゃ!

海空のモデル料はホテルでね焼肉

父ちゃんと母ちゃんだけいただきました(笑)

食べ過ぎるといけないのでホテルへ向かいますマリオドッグランでお友達を待ちますてへぺろ


チェックインを済ませてドッグランへgoにくきゅう

こちらのホテル…ご飯が17時半か20時のどちらかで早くチェックインした人から決められますナイフ&フォーク


海空ここがとても気に入ったみたいでなっ・・・なんと!

早くお友達が来るといいねウインク

まだまだ続きますのでお付き合いよろしくですぺこり引っ張りすぎ~(笑)