高山旅行 花菜ちゃん、桃子ちゃん☆ | 豆柴海とゆかいな仲間達

豆柴海とゆかいな仲間達

ブログの説明を入力します。


皆さん、こんばんワイン赤ワイン

今日はなんと…父ちゃん誕生日ホールケーキ

これといって何もありません笑


さて、前回の続きおんぷ

ドッグランでお友達を待ちますかお

しかし…来ないな~ゾゾゾ   きっときなこちゃんちと盛り上がってるんだろうと思い、部屋に帰り生ビール乾杯てへ          しかも昼寝までしてました…緊張感のない海家(笑)





お友達が着いたみたいですラブラブ

花菜ちゃん     桃子ちゃん  ですキラキラ
可愛い~ラブ  

初めましての挨拶をしてさっそくご飯前のドッグランへあしあと



花菜ちゃん、ブログで見るよりスリムですよウインク私も脱横綱しなきゃガッツ

ここからは特撮ヒーローが沢山笑




せっかく海と花菜ちゃんが走ってるのに~
CGじゃないよニヤリ


極めつけびっくり桃子ちゃんと空!


4柴達は高山で特撮ヒーローになりましたえ゛!


まだまだ続きますおしまい

花菜ちゃんブログ
桃子ちゃんブログ