高山旅行 お別れ☆ | 豆柴海とゆかいな仲間達

豆柴海とゆかいな仲間達

ブログの説明を入力します。


皆さん、こんにチワワ犬


高山旅行の記事は終わったはずですが…


写真がありま~すウインク





まだ帰りたくない感じの花菜ちゃんピンクハート

お部屋だと帰りたくなっちゃうんだね笑


お別れ前にホテルの玄関で記念撮影キラキラ

みんないい感じおねがい


周りで見てる人がビックリしてたよびっくり


海もお揃いのエリやってましたよ~好


とっくさん、桃子ママ、楽しい旅になりましたWハートほんとにありがとうございましたキラキラ


来年九州行くけんね~笑


お知らせおんぷ

明日から海家お泊まりに行きます音符
どこかで見かけたら声かけてね!!

鰻が有名なとこだよ(笑)









トリミングも済ませたし

いってきま~すウインク