高山旅行 お別れ☆ | 豆柴海とゆかいな仲間達

豆柴海とゆかいな仲間達

ブログの説明を入力します。


皆さん、こんばんワイン赤ワイン

あっ、もう少しでボジョレー・ヌーボー解禁口笛飲まなきゃ笑


前回の続きですキラキラ

朝ご飯を済ませたらドッグランへgoあしあと








花菜ちゃんも桃子ちゃんも楽しそうラブ

海~女柴ちゃんばかりだから遊べるね音符

遊んでおいで~柴


花菜ちゃんと走ってる泣
一生会えないかもと思ってたお友達と走ってる~おんぷ    感動うっ・・・


最近カメラの腕をあげたとっくさんえ゛!
早すぎる動きに大忙しマリオ


いつものコンビキラキラ


みんなとっても楽しそうおんぷ

飼い主達は寒すぎだよ汗



花菜ちゃん、よく走りました照れ

桃子ちゃんはというと…


空が気に入ったみたいキラきゅんっ

ちなみに後ろにお化けみたいに立ってる父ちゃんが着てるコートが無料貸し出しです(笑)
温かいよ❗サンダルもね(笑)




ねぇ~、あれやらない? イエス、フォーリンラブ(笑)


ねぇ~ねぇ~、やろ~ってば~音符

空はいつもマイペース笑


もう、やらないよ~!


やっぱりやる?笑なんだかんだ仲良しです


桃子ちゃん、リボン曲がっちゃうくらい遊んだねあっ



みんなで記念撮影!!あれっ、空がいない


やっと全員集合照れ    空は寒くてイモ虫みたいに丸まってた(笑)


楽しい時間もあっという間ですショボーン

お別れの時間になりましたううっ...

なんとびっくりこれ以上写真が載せられないので続きますアセアセ想定外です(笑)おしまい


花菜ちゃんのブログ

桃子ちゃんのブログ

詳しくは花菜ちゃん、桃子ちゃんのブログを見てねぺこり